小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< またまた、まりんちゃんの1枚をお見せします | main | 池江璃花子選手、頑張ってください >>
日里麻美さんが来てくれました
もう昔の自慢話のようなことはやめますが、
抱えきれないくらいのチョコレートをもらっている時代がありました。
それでもこうやって頂けるということは嬉しいです。
数じゃないですよね。



さあ、今日の打ち合わせの1人目は、
昨年も撮影させて頂いた日里麻美さんです。
メーカーの担当の方と打ち合わせをして、
3月位に撮影しようということになりました。
前回のDVDにサインなどを書いて頂きました。
そういえば、昨年の昭和記念公園でのヨドバシカメラ撮影会にも
モデルさんとして来てくれてましたよね。
楽しいロケにしたいな〜
| yamagishiの日記 | 14:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25045
トラックバック
| | |