小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 明日から本格的にロケが始まります | main | 久しぶりに海で >>
沖縄ロケ2日目、飛ばしてます
沖縄、2日目です。

快調に飛ばしています。
メイクさんもスタイリストさんも、もちろん
モデルの2人も、
DVDを撮ってるマッハ君も、アシスタントの近井も、
本当によく頑張ってくれています。
今日も予定通り、ノルマではありませんが、無事に終わりました。

本日は、これから国際通りをスナップしながら、夕ご飯です。
私は昆虫写真家の湊さんと琉球大学の教授の瀬名波先生と
今回の瞬間の顔に2人とも被写体として出て頂いているので、
写真展の報告などをしに、3人で夕食を致します。
もちろん明日も早いので、早く引き上げますが、
なぜか東京にもお2人はよく来ているのですが、
なかなか沖縄でしかゆっくりお会いできません。
それも楽しくて良いかな〜と思います。

それでは今から行ってまいります。
まずは、今日の写真は、みねりおさん。
さすが、AIが選んだだけあって、
ナイスバディです。



もう1人の月神まりなさんは、ミス東スポ、
ミス週間実話と大人のグラドルです。
私のような年配の方がきっと好みのタイプなんでしょうね。

明日もお2人一緒にロケに行きます。
さあ、あともう少し頑張りましょう。
| yamagishiの日記 | 17:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25012
トラックバック
| | |