小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ルークさんから写真集を頂きました | main | 沖縄ロケ2日目、飛ばしてます >>
明日から本格的にロケが始まります
今、ご飯を食べてホテルに帰りました。

明日からいよいよ本格的なロケです。
今日は、沖縄に拠点を移した友達の部屋で空港から乗り打ちで、
撮影をさせて頂きました。
無駄な時間を使わずに仕事がはかどり、とても順調なスタートです。
ちょっとホテルに入るのにマネージャーの予約の仕方がまずく、
全員喫煙ルームになり、空き室へのチェンジができず、
いろいろと大変でした。
今回は、モデルさんは2名同行してもらい、
DVDとスチール撮影を交互に行っています。
効率は良いのですが、タイトです。

まず今日は、AIで分かった!
グラビア界の「峰不二子」なカラダBEST50中1位 の
みね りおちゃんです。
さあ、明日も早いから皆さん休んでくださいね。

アシスタントの近井は今部屋にこもり、
ひとりで某カメラ雑誌の入稿のためのレタッチをしております。
進行が変だな〜と思っていたのですが、
沖縄に到着してからの指示なので、
驚きと同時にデータを持ってきて良かったな〜と一安心。

あ〜食べすぎました。
寝ます。
| yamagishiの日記 | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/25011
トラックバック
| | |