小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 新しいシグマのレンズが到着しました | main | 写真展のプリントの校正をしています >>
帯広競馬場に行きたくてたまりません
今朝、帯広競馬場の朝調教の写真がアップされていました。
毎日青山あゆみさんがスマホでアップしてくれています。
もうそれを見るたびに、
競馬場に行きたくて行きたくてたまりません。
今日、帯広ばんえい競馬場にいつ行けるか
スケジュールを調整したいと思います。



これは、今年の2月に行った時の写真です。
もっと積極的に馬を撮りたいと最近思う今日この頃です。
もちろん、今まで避けていたレースも思い切り撮ってみたいと思います。
| yamagishiの日記 | 12:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2018/11/30 1:07 PM |
承認待ちのコメントです。
| - | 2018/11/30 2:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24910
トラックバック
| | |