小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 12月8日は、ジェットダイスケさんと写真セミナーです | main | 帯広競馬場に行きたくてたまりません >>
新しいシグマのレンズが到着しました


お願いしていたシグマのレンズが届きました。
これで、オリンパスE-M1 MarkIIに付け
作品撮りをしようと思っております。
私が言う作品というのは、仕事ではないことをいいます。
とにかくレンズが揃ったので、
誰かモデルさんをお願いして年内に撮影したいと思います。



ケータイカメラで先日からかなりの量を撮影しました。
モデルになった大山真絵子さんに写真を見せなければ。
ケータイカメラで撮影したものなので心配しております。
キャビネにプリントをしてみました。
約100枚あります。
とても面白い写真になっていますが、
やっぱり私はカメラに帰ります。
これからはフェイスブックやSNS用にケータイカメラを使わせてもらいます。
買って1ヶ月、とても楽しかったです。
| yamagishiの日記 | 15:34 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2018/11/30 10:13 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24909
トラックバック
| | |