小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます | main | 今回の写真展は、新たな試みを行います >>
昨日は7年ぶりの笹野高史さんの撮影でした
昨日12名。
本日3名。
すべて仕事が別の撮影でした。
中にはテレビの番組も入り、よく分からないまま
撮影現場を撮って帰られました。
ちょっと制作会社の方には失礼だったかもわかりませんが、
あまり機嫌が良くありませんでした。



昨日、7年ぶりに俳優の笹野高史さんの撮影でした。
瞬間の顔で撮らせて頂いた方達にはサインを頂こうと思い、
最初の頃はお願いもしていましたが、
すっかり貰いっぱぐれてしまっていました。
昨日から瞬間の顔で撮った方々と会うことがあれば、
サインを貰うよう心がけます。

本日もこれから某大学の教授とご飯を食べます。
またサインを貰ってきます。
なるべく早く帰ろうと思っていますが、
果たして帰れるかどうか?

明日は7時台の新幹線で京都へ行きます。
父親の法事です。
京都の高台寺です。
あ〜お金に羽が付いて飛んでいっています。
法事が終わり次第大阪です。
日曜日はヨドバシカメラの大阪での大撮影会。
楽しみです。

大阪も台風でかなり被害が出ていると思いますが、
逆に私達が沈んでいても仕方がありません。
皆さんに元気を与えるために頑張っていきます。

それでは、行ってまいります。
| yamagishiの日記 | 18:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24736
トラックバック
| | |