小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 明日は最終打ち合わせです | main | 昨日は7年ぶりの笹野高史さんの撮影でした >>
被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます


北海道胆振東部地震の被害に遭われた方、また現在も停電で北海道の方は
大変な思いをしていると思います。
こんな時に何もお手伝いできず、
三食ご飯を食べている被害のなかった私達。
皆さんに何とか仕事をして応援をさせて頂きます。

私は、2週間前にばんえい競馬を撮りに帯広に伺っていました。
このような地震が来るとは想像もしていませんでした。
もしこのような大きな地震が東京に来たら、
私のスタジオなどは非常に危険だと思います。
もう少し危機感を持ってこれからは仕事をしていきたいと思います。

明日から関西出張です。
まさか台風で関西空港が水浸しになるということも
想像していませんでした。
とにかく、何があっても対応できるように
これからは準備をして生活したいと思います。
災害に遭った皆様には心よりお見舞い申し上げます。

昨日は、あまりにも北海道の被害が大きかったので、
ブログはお休みしていました。
写真家のルーク・オザワさんの投稿をシェアさせて頂き、
少しでもニュースが北海道の方に伝わればと思い、
そのくらいしか思い浮かばず、何名かの知り合いに
迷惑にならない程度のメールは入れさせて頂きました。
まだまだ心配なことはありますが、
1日も早く停電が復旧し、
ライフライン全てが元に戻るようにお祈り致します。
| yamagishiの日記 | 13:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24734
トラックバック
| | |