小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< モデルのKimikoさんのテスト撮影を致しました | main | 8/11 外国人モデル写真塾開催! >>
またチャレンジです
昨日からKiroroの曲を聴いています。
今日はスタジオで繰り返し朝からkiroroのこの歌だけです。

ほら足元をみてごらん
これがあなたの歩む道
ほら前をみてごらん
あれがあなたの未来

なぜか昨日からずっとこれです。
多分明日もだと思います。

先日寝ずにとある場所で撮影をさせて頂きました。
なんでも撮りたがる私としては、
非常に簡単に絵にすることができると思いましたが、
残念ながら力不足で、もう一度トライをさせて頂くために、
今日50枚ほどプリントを致しました。
このプリントを持ってまた撮影許可を頂かなければ。

メインはこの写真ではありません。
まだはっきり場所を特定して
皆さんにお見せすることができないのが残念です。
なるべくこの被写体になる雄大な場所には
深入りしないほうが良いかな、と今日プリントをしてみて感じました。

1リットルほどの汗がこの写真で表現できれば嬉しいのですが。
またチャレンジ。
| yamagishiの日記 | 16:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24585
トラックバック
| | |