小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 食べまくり | main | 3杯頂きました >>
昨夜は、バタンQ
さすがに昨夜は美味しいごはんを頂き、
マッサージを受け、農業女子の佐々木美穂さんがお友達と訪ねてきてくれ盛り上がり、
とても楽しい一時でした。
しかし、部屋に帰ってバタンQ。
マッハ君と同室ですが、お互いにどんな感じで寝たか覚えていません。



6時に目が覚め、二人で温泉に浸かり今からご飯を食べて東京に帰ります。
マッハ君は帰ったらまた秋葉原ソフマップモバイル館に駆けつけ、
自らの制作したDVDの発売イベントに応援に行きます。

私はあと一息で目も良くなると思います。
さすがに今の目の状況では撮影もなかなか厳しく、今日は帰ったら目を使わずにゆっくりしたいと思います。
昨日のSIGMA会津のモデルポートレート撮影会、それと2人の芸子さんの撮影、
とても楽しく有意義な撮影会が終わり、
また呼んで頂けたら秋にでも是非やって頂きたいと思います。
SNSに既に作品が上がっている方もいます。
皆さん、なかなかです。

今朝は会津はスカッとした晴れです。
しかし、昨日は晴れなくても十分楽しんだと思います。

それでは、もう少ししたら帰ります。
| yamagishiの日記 | 07:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24485
トラックバック
| | |