小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 坂本三佳さんの写真展、9日からオリンパスギャラリー東京で行われます | main | 朝から笑顔の撮影でした >>
アシスタントの近井がタイから戻ってきました
アシスタントの近井が無事海外ロケから帰ってきました。
カメラ一式オリンパスさんからお借りし、撮影に行ってきました。
まずは、カメラの返却から。
今、撮影したデータを本人から見せてもらいました。
まずは一安心。
きちんと写っていてよかった〜。
親心はそんなもんですよね。

決して沢山褒めませんが、今回はなかなか
良い写真を撮ってくれていました。
きっとタレントさんも出版社も喜んでくれると思います。

私が作る写真集よりも近井が作る写真集のあがりを
早く見たいと思います。
まあ、無事に帰ってきて良かった良かった。



近井がいない間、
マッハと二人三脚でCP+を乗り切りました。
マッハにとってはほぼ写真業界初デビューみたいなものなので、
リアルマッハを見て頂き、とても私は嬉しいです。

今日は雨も降っているし、仕事らしい仕事も今日はないので、
皆で片付けが終わったら帰ります。
あっその前に、フォトテクニックデジタルの藤井編集長が来てくれます。
終わったらすぐ帰ります。
| yamagishiの日記 | 14:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24149
トラックバック
| | |