小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< CP+でお土産を頂いてしまいました | main | アシスタントの近井がタイから戻ってきました >>
坂本三佳さんの写真展、9日からオリンパスギャラリー東京で行われます


彼女が女子高生の頃から写真を撮って、写真集などを出させてもらったり、
仲の良かった当時はグラビアの女の子でしたが、今はすっかり大人になり、
世界ふしぎ発見!のミステリーハンターとして世界中を飛び回っている
坂本三佳さんの写真展が、
3月9日〜14日までオリンパスギャラリー東京で開催されます。
ギャラリートークも、10日15時〜16時に
同会場でゲストに写真家の佐藤倫子さんを招き、
女子トークを炸裂してくれると思います。



ミステリーハンターとは違う1面、坂本三佳、
写真家になれるかなれないか。
昨日一昨日と2日間、CP+のオリンパスブースでご一緒しました。
まだまだ坂本三佳の魅力を出し切っていません。
まずは、写真展を見て、会場に在廊していると思いますので、
気兼ねなく声をかけて写真の話をしてください。
写真界の父親の私からのお願いです。

どうか、たくさんの方に彼女の写真を見て頂ければ幸いです。
私ももちろん応援に駆けつけますので、宜しくお願い致します。
| yamagishiの日記 | 13:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24147
トラックバック
| | |