小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 大川翔君の新刊が届きました | main | PEN E-PL9をお借りしました >>
華彩ななちゃん、フォトジェニックですね
大阪から帰ってきて午後は、
撮影もなく打ち合わせもなく、ひたすらバックアップデータの整理。
もちろん、再セレクトです。
デジタルになってからは、
一人の人をそんなにたくさん撮ることはないのですが、
華彩ななちゃんはシンガポール・韓国・台湾・沖縄と
1年に1回ずつ撮りに行っていました。
今冷静に見たら、とてもフォトジェニックで
撮りがいのあるグラビアアイドルでした。



ななちゃん、これを見て全部どこで撮ったかわかるかな〜♪
古い写真ですが、あえてレタッチはしていません。
本当にまた撮ってみたいと思わせるグラビアアイドルでした。
18000枚の中から今日は約半分にしました。
できたら、トータルで500枚くらいにしたいです。

明日は撮影があるので、今日はこれで帰ります。
そして、CP+の準備をしているようでしていないのが、
毎度私の悪い癖です。
大切な写真展も控えているし。

人生あとひと踏ん張り。
| yamagishiの日記 | 19:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24125
トラックバック
| | |