小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< デジタルのデータ整理、案外簡単ではないですね | main | CP+2018 私の登壇する全スケジュールです >>
大阪から帰ってきました
大阪から帰って参りました。
一度自宅に帰りスーツを脱ぎ、スタジオに戻ってきました。
スーツを着ているということは、こんなに大変なのか。
今回痛感しました。

Yシャツの首周りの汚れや、
ウエストベルトはヒートテックを付けたことにより、
歩いている内にスルスル滑り、結構だらしない状況になります。
まあ、ダイエットをしない限りスーツを着れる体型ではありません。
スーツを着てベルトをギュッと締めて何時間かいると
やはり慣れないせいかつらいです。
だんだんスーツを着ることが少なくなってきたような気がします。
今年のCP+もスーツを着ては出ません。
着るものも考えつつ今各ブースで行う事を今日中に考えてみます。



今回は安易にスライドショーを流して見せるよりも、
もう少しわかりやすいほうが良いかな〜などと思っております。
明日には全ての日程と私が出る時間を告知しますので、
是非会場でお会いしたいと思います。
| yamagishiの日記 | 14:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24122
トラックバック
| | |