小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< こんな写真を沢山撮っていました | main | デジタルのデータ整理、案外簡単ではないですね >>
なかなかにすごい経験をさせてもらいました
10年前に、昨日からパリで撮った写真の整理をしています。
膨大な量に、撮った私もびっくりしています。
半分捨ててもまだひとり2000枚くらい残っています。
今、3名ほどの写真の整理を行いました。



これは、森ひろこちゃんです。
鳩小屋です。
鳩小屋が宿泊設備として貸し出されています。
さすが鳥嫌いの私は少し怖く、
長時間ここで撮影することはなかなかできませんでした。
この建物いっぱいに鳩がいたと思ったら、
なんとも耐えられない時間でした。

外国に撮影で行くたびにいつも新しい体験ができて、
今考えたらすごい経験をさせてもらっています。
これを写真だけで伝えることは中々難しいことです。
これからは、写真を撮らない写真家になっていこうかな〜
などと変わったことを考えています。

さあ、あと2時間位かっ飛ばして、
明日朝一番で大阪なので、フォーラムの心の準備を致します。
| yamagishiの日記 | 13:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24119
トラックバック
| | |