小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 日曜日はいよいよ大阪でフォーラムです | main | どんな曲になったのかな〜 >>
6/3 神と音と写
今年6月3日に渋谷にあるHakujuHallにて
私の写真をバックにサクソフォニストの平野公崇さんに
即興で吹いて頂きます。

今日はホールの方や事務所の方、そして平野さんと
スタジオで打合せを致しました。
ちょっと平野さんにお願いして写真を何枚か撮らせて頂きました。
一応Facebook用にパチリ、記念写真を近井が撮りました。



詳しくまた皆さんに発表しますが今日はチラシをお見せします。



是非、今回はチケットを買っていただかなければ見れないので
1時間ほどの演奏と写真のコラボレーションを楽しんでいただきたいと思います。
金3,500(税込み)です。
過去私が出たものでお金をいただくのは初めてです。

3,500円だと、誰も来てくれないかな〜

| yamagishiの日記 | 15:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24116
トラックバック
| | |