小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< GW中に、ばん馬ギャラリーで写真展を行います | main | 6/3 神と音と写 >>
日曜日はいよいよ大阪でフォーラムです




いよいよ日曜日に、
フォーラムにゲストパネラーとして大阪に行って参ります。
写真以外の話を何百人の前でするのは初めてです。
まあ、当事者なので素直に10年の私の生き方を話させて頂きます。

そんなに大げさなことではありませんが、
こうして自分が病気であるということを
伝えることのほうが生活しやすいので、
公の場で話をさせてもらいます。


本日、ZARAのバーゲンで買ったオレンジのダウンベストとオレンジのパンツ。
そしてフラットヘッドの腕にオレンジのロゴが入っているTシャツで
中村雅俊さんのCMの撮影に行って参りました。
開口一番、山岸さん今日はいつもと違う色のものを着てるね〜
目立っていいよ!と言われ、非常に嬉しいです。
撮影が終わり皆で記念撮影を撮ったら私だけが色物を着ていて、
周りの皆さんは全員白と黒でした。
天気が悪いときはパっと明るい色がいいですね〜♪
自分でもこんな派手な色のコーディネートはめったにしないのですが、
やはり歳ですかね。

今日は帰ります。
| yamagishiの日記 | 18:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24115
トラックバック
| | |