小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今日は | main | 安めぐみさん撮影 >>
昨日はOFFでした

昨日は撮影の無い一日。ゆっくり朝まで寝てました。
部屋に緑をいっぱい買い込んでます。

夕方はいつも行く広尾の美容室へ。

15年お世話になっている八幡さん

それから銀座をブラブラ

オリンパスのカメラはホワイトバランスをワンタッチで変えられるので使いやすいカメラですね!

最近デジタルカメラでなんでも写るのでなんでも撮っちゃってます。

あまりにもきれいで撮っちゃいました。

駐禁の車が前に止まっていてあんまり近くに行って見れませんでした。
残念。やっぱり駐禁は迷惑ですね。


私の住むマンション

丁度引っ越して一年になります。
なかなかベランダで見る景色が美しく何度も写真を撮っています。

これが私の事務所の入口です。

OLYMPUS ZUIKO 11-22のレンズは画角が広いので、小さい所も大きく見えて写真が立派に見えます。


今日はデジタルと名の付く写真雑誌の取材を1時間ごとに3誌受けます。

時代はデジタルですね。

RICOH GR DIGITALで撮影した写真が載っているガイドブックが発売になります。

是非買って見てください!


今日発売のロッド&リールの表紙

夜は先日撮影したRitz Groupのオーナーと焼肉を食べに行きまーす!

| yamagishiの日記 | 16:46 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
?
| りえ | 2005/11/28 9:19 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/2406
トラックバック
| | |