小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 野田社長と・・・ | main | 昨日はOFFでした >>
今日は

先日久々にシルバーのカメラを手に入れました。
デジタルカメラになってからシルバーのカメラを使った事がなかったので
また写真をとっちゃいました。


自分の家のレイアウトを変えてみました。

今日は事務所でプリントと自宅で写真のセレクトと
ふたてに分かれて仕事をしています。

昨日、風間ルミさんと打ち合わせをしながらご飯を食べました。
風邪を引いてるわけではないんだけど、妙に身体が痛くて、
調子わるいですね。

結局、写真のセレクトは丸一日かかってしましました。

デジタルになって楽になった部分もあるけど、いい写真を
見ようとしてしまう悪いパターン。
フィルムの時にはなかったのですが、デジタルにして
何度も何度も同じ写真をみなければならない宿命。
もっと、スピーディーに楽に写真をセレクトできたらいいなぁー

今の方法が一番早いとみんなは言うけれど、
たぶんもっと早い方法があるんじゃないか?


| yamagishiの日記 | 15:51 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
デジカメで写真撮ったらパソコンで閲覧しますよね?
で、印刷するとパソコンと写真とでエライ色調が違ってたり。
そういう不都合にあったことありませんか?
ビューワで色彩調整したりするんですけど、PCに不慣れな人は大変ですよね?
どうされてますか?
私の気持ちブログ見てね。コメントも。。
http://blog.livedoor.jp/tasukete_papaya/archives/50223298.html
| 佐々木裕伸 | 2005/11/27 8:19 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/2339
トラックバック
| | |