小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 実にカメラに助けられました | main | 昼間からテストプリントざんまいです >>
ニコン銀座フォト・プロムナード、是非ご覧ください
3日休んだだけでものすごく長く休んだ気がします。
今日はスタジオで諸々準備をし、日曜からまた本格撮影です。
スタジオが小さいので、あっちこっちに置いたものを引っ張り出しながら
撮影の準備をしています。



何度か告知していますが、
もう見に行ってくれた方も随分いるようです。
もう一度お知らせします。
ニコンプラザ銀座・銀座フォト・プロムナードにて
D850で撮影した写真が飾られています。
意外にお気に入りです。
あれ以来このカメラは使用していませんが、
皆さんには是非見てほしいと思っています。
買い物とかで銀座に行く折は寄ってみてください。

さあ、2月3月の予定をしっかり立てて頑張ります。
| yamagishiの日記 | 11:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24013
トラックバック
| | |