小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 世界の光の中で 最新号が公開されました | main | ニコン銀座フォト・プロムナード、是非ご覧ください >>
実にカメラに助けられました
今日ほどカメラに助けられたことはありません。

コンテなく、内容もあまり知らされていなく、
てっきり2人組の撮影かと思っていたら、
なんと6人の大所帯のバンドの撮影でした。
私のスタジオの広さや機材の限界を超えた撮影になってしまいました。
ここに準備をしている間にどのように撮るか、
レコード会社の方も、先生におまかせです。
メンバーも、先生におまかせです。
え〜〜〜

朝イチの私の頭はなかなか働きません。
白ホリ、RIFAライト、オリンパスOM-D E-M1 MarkII、17mm F1.2 PRO。
これはアートフィルターのクロスプロセス。
仕事で使ったことはありませんが、
大胆に使ってみました。



大成功。
曲とばっちり合ったビジュアルになったと思います。
もちろん、ソロとメンバー全員とレンガのところでも撮っておりますが、
私もこの写真が気に入っています。
今年初の考えながら撮った写真です。
レタッチではなく、1発で撮りました。
いつもは女性や被写体の流れに乗っかって撮るタイプなので、
イメージで写真を撮るのはあまり強い方ではありませんが、
今日は大成功だと思っております。
それでは、明日からちょっと短い旅に出ますので、
納品等全て今日中に終わらせ、
行って参ります。

Ravecraftのボーカル、Shameさんです。
| yamagishiの日記 | 17:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/24012
トラックバック
| | |