小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今夜は芦名に泊まります | main | 茂木ミユキさんの笑顔写真を撮影しました >>
SIGMA会津撮影会、大盛り上がりでした!
一昨日、天候にも恵まれたSIGMA会津撮影会、すごく楽しくすごく盛り上がり、最高のカメラマンの方達へのおもてなしができ、
やはり、またやりたくなる撮影会でした。
まずは、撮影場所を提供してくれた 割烹萬花楼。
午前中は東京からミニスカポリスのなおちゃんとあおいちゃんの2名、
そして、午後からは地元の芸姑のお姉さん2名。
前回と同じモデルさんでしたが、
午前午後とも盛り上がりに盛り上がったと思います。
私は何もせず大声を出していただけですが。



撮影会が終わり、皆さんの写真を大広間で
素晴らしい液晶モニターでひとりずつ見させて頂きました。
ひとり3点というテーマなのに、誰一人同じ絵がかぶっていなく、
見ている私も思わず感動してしまいました。
今回気づいたことは、皆さんSIGMAのレンズを持っている方
持っていない方もカメラに装着し撮った作品です。
ボケ味がなんともよく、
私も今後使わせて頂きたいなと思うくらいでした。

私の写真で、芸姑さんが踊っている横姿ですが、
後ろに緞帳が写っています。
なんと、1960年ものらしいです。
どうしても私はそういうものに惹かれてしまう悪い癖があります。
まあ、時間があったら撮りたいな〜と思いました。

来年もしまた開催することができれば、
萬花楼さんでまたやらせて頂きたいな〜と思います。
スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
それから遠くからも来られた皆さん、ありがとうございました。

また、お会いしましょう。
| yamagishiの日記 | 10:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/23757
トラックバック
| | |