小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 撮影会午後の部 終わりました | main | SIGMA会津撮影会、大盛り上がりでした! >>
今夜は芦名に泊まります
東山温泉のいろりの宿 芦名に今日は泊まります。
まず、前々から気になっていたKao'sの写真展で
飾った一番大きなプリントを引き取ってくれた旅館です。
どのように飾ってくれているのか、ちょっと気になっていました。
なんと、しっかりとガラス張りにして
倉の食事処に鎮座させてくれていました。
自分が撮って作った作品を大切に飾って頂けるというのは
とてもありがたいことです。

今回、SIGMAの会津の撮影会に来るひとつの目的は、
この芦名に一泊することも私の中には含まれています。



会津には、少し知り合いができました。
2年前に舞川あいくさんと農業女子に会いたい!という企画で
会津の佐々木美穂さんのご自宅に撮影に行きました。
それからFacebookで友達になり、
福島で大竹先生のパーティーの時にわざわざ顔を出してくれ、
今回もおみやげのきゅうりを持って訪ねてくれました。
また、写真が大好きだという
いわきの大和田自然農園の増田笑さんも紹介して頂き、
短い時間でしたが、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

さて、最後は夕食です。
SIGMAの2人と、ミニスカポリスのなおちゃんとあおいちゃん。
今日一生懸命頑張ってくれて、反省会を含めながら楽しい夕食ができました。
明日また4人で東京に帰ります。
ゆっくり休んでください。
私も久々にマッサージをお願いしました。
今から来ます。
期待しています。

それでは。
会津は良いところです。
| yamagishiの日記 | 20:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/23755
トラックバック
| | |