小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 帯広のいつものホテルにチェックインしました | main | ラジオに出演の後、瞬間の顔を撮影してきました >>
平和園の本店で夕食でした
夕食は、定番とは言っても、帯広では大人気の平和園。
今日は本店。
並んで待たなければならないお店が帯広にも何店かありますが、
その中の1軒でもあります。
帯広市の田中副市長はじめ市の幹部の方達と
明日からのばんえい競馬の撮影の打合せなどをしながら、
焼肉を頂きました。



明日は日の出が4時。
3時半には競馬場に行きます。
もう寝ます。

帯広は私にとっては第2の故郷ですが、
役所の方達の新陳代謝などで
いつまでばんえい競馬を撮りに来ることができるのか。
今年最後なのかな〜と思いながら、今日から4日間帯広に滞在します。

それでは。
おやすみなさい。
| yamagishiの日記 | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/23510
トラックバック
| | |