小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今月の掲載誌 | main | 平和園の本店で夕食でした >>
帯広のいつものホテルにチェックインしました
デジタル時代になり、
デジタルカメラで到着時まで撮影もできるようになり、
Wi-fi接続サービスもJALは無料で出来て、
国内旅行では不便することがなくなりました。

とかちは、一度空撮をしてみたいと思っています。
日本一空から見たら綺麗なところです。

今日は到着してすぐに、とかちの風景を1点撮影しに行って参りました。
今大好きな大光というラーメン屋さんでチャーシューラーメンを食べ、
ホテルにチェックインしました。



とかち帯広は今静かなブームです。
商業観光で駅前の私がいつも泊まっているホテルも部屋がいっぱいです。
いつもの部屋も取れず、ちょっと小さな部屋になっていますが、3泊です。
毎日撮影して帰ってきて寝るだけなので、
シーツと枕とタオルが綺麗だったら全然平気です。

明日から天気が悪いというのでちょっと心配ですが、
今日の夕飯は帯広で有名な焼肉屋さんです。

食べたら寝よう〜
明日は早朝よりばんえい競馬です。
| yamagishiの日記 | 16:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/23509
トラックバック
| | |