小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 龍が天に登っているよう | main | ヨドバシ撮影会 1日目終わりました >>
最後にもう一度行ってまいりました


後ろ髪が引かれるのでもう一度行ってまいりました。
カウントダウンの為に所々一時通行止めになるので
タクシーの運転手さんにあちこち飛ばしながら行ってもらいました
昼からずーっと座っている信者の方、
夏からずーっとお見受けしています。
今回新しいオリンパスのO-MD E-M1 mark兇鮖っての撮影でした。
手持ちでもかなり撮れるので今回随分助かりました。
もっと慣れて来年はこのカメラで頑張りたいです。

明日朝、東京に帰ります。
2日の朝からヨドバシで皆さんをお待ちしています。
多分絶好調でみなさんを撮影できると思いますので、
遠慮しないで来てください。

それでは良いお年をお迎えください。
| yamagishiの日記 | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/22946
トラックバック
| | |