小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 写真の力を感じさせてもらった朝 | main | 最後にもう一度行ってまいりました >>
龍が天に登っているよう



今年最後の撮影、台北市の龍山寺で撮影を致しました。
今日は観光客がたくさんでなかなかうまく撮れませんでしたが
夏に来たときの写真を100枚ぐらい
A4に焼いてもってきて写っている方たちにお渡ししたらとても喜ばれ、
写真をあげることでこんなに喜ばれるとは撮った甲斐がありました。
また今度来るときもプリントを持ってきたいと思います。
夜は今日は行けないかもわかりません。
明日の朝一番で東京に帰りますので。

このモノクロの写真は
龍が天に登っているように見えたので1枚アップ致します。
| yamagishiの日記 | 19:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/22945
トラックバック
| | |