小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ばんえいムック、来月末に発売です! | main | 明日はロケに出ます >>
写真展のお知らせです
またお知らせです。



「笑顔写真プロジェクト 写真展」
オリンパスプラザ東京 クリエイティブウォールにて、
3月4日(金)〜9日(水)まで開催されます。
私が誰よりもたくさんの笑顔を撮りたいと、
株式会社ハーバー研究所の末広社長にお願いをして協賛して頂き、
笑顔美人塾主宰の北野美穂子さんと100名の笑顔を撮影させて頂きました。
オリンパスプラザのクリエイティブウォールはこじんまりしています。
いつも私が写真展を行う会場ではありませんが、
入り口を入ったら100名の皆さんが笑顔でお迎えしてくれると思います。
私は会期中は在廊することができませんので、よろしくお願い致します。


もうひとつ。



3月11日(金)〜16日(水)と、
友人で写真家のかんのひでおさんの想いを込めて行っている
「東日本大震災復興支援 #空でつながる
DEAREST FUKUSHIMA VOL.4 PHOTO EXHIBITION 〜5年目の空に〜」
写真展が開催されます。
とても素敵なアーチストの方々出展されています。
私も毎年参加させて頂いています。
この写真展は必見です。
是非とも見に来てください。
私も初日の夕方位は顔を出します。
| yamagishiの日記 | 14:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/22127
トラックバック
| | |