小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 橋口譲二さんの本が届きました! | main | スタジオで諸々準備をしています >>
舞川あいくちゃんの写真展を見てきました
本日最後は、
オリンパスギャラリー東京で今日初日の、舞川あいくちゃんの写真展
「瞬間の色 愛」テーマは、鳥取。 に行って参りました。
にこやかに受付に立っているあいくちゃんを見て、とても嬉しかったです。



もちろん、写真も素晴らしかったです。
ただ褒めているわけじゃなくて、キラリと光るものがあり
とても良かったと思います。
4年間ほど一緒に写真を撮り、今もフォトテクニックデジタルで
2人で連載ページを持っていますが、
本当は、あいくちゃんの大好きなものを撮らせてあげたいな〜と
今日はつくづく思いました。

モデルの仕事をしながら写真を撮るというのは大変だと思います。
またテーマを見つけてそれを撮るという行為は、
プロの何十年とやっている私達でも大変なことです。
あいくちゃんには10年続けて写真を撮ってほしいと思います。
そして、自分の好きな被写体をきっちりと見つけ、
写真を撮ってもらいたいと思います。
今日の写真展で、あいくちゃんの新しい写真お魅力を感じました。
これから東京大阪と写真展。頑張ってください。

そういえば私もまだオリンパスギャラリー大阪で
写真展を開催している真っ最中です。
もう時間がなく大阪に行くことはできませんが、
18日の午後3時まで写真展は行われています。
関西方面の方、時間があればよろしくお願い致します。
また明日、京歩きというイベントで青山スパイラルホールで
この写真展に関連したトークショーを夕方から行います。
入場無料ですので、是非応援に来てください。

今夜も腹筋頑張ります〜♪
| yamagishiの日記 | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/22082
トラックバック
| | |