小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 3月にDVDを発売する高山まりこちゃんです | main | 舞川あいくちゃんの写真展を見てきました >>
橋口譲二さんの本が届きました!
私と同じ職業、写真家・フォトグラファー・カメラマン、と呼び方は違いますが、
その中でも尊敬できる写真家は、私の中では10名くらいの方がいます。
その中の1人、尊敬を超えてしまう橋口譲二さんの新刊が
たった今アマゾンから届きました。
約20年をかけてこの1冊を書き上げたものです。
先日私の写真展に顔を出してくれた時に冗談で
「ホームレスになる前にやっと発売することができました」と
おっしゃってました。
そんな橋口譲二さんが大好きです。



今回この本文の中にチラリと私の名前も載っています。
176ページ。
本当に2行ですが、
尊敬する大好きな橋口さんの本に名前が出ているだけで感動です。
橋口さんの写真集は全部持っています。
それと、私のギャラリーには1点橋口さんから頂いた
オリジナルプリントも飾っています。
そんな橋口さんの新刊です。
「ひとりの記憶」文藝春秋から1月30日に発売になっています。
是非皆さんにもお勧めしたい1冊です。
| yamagishiの日記 | 19:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/22081
トラックバック
| | |