小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 探していた転写ジーンズ、ゲットしました! | main | 劇団EXILEの小澤雄太さんの撮影でした >>
いよいよ来月22日から上賀茂神社の写真展です
またまた、写真展をやる事になりました。
本当は、年末に向けてやろうと思っていましたが、
オリンパスギャラリー東京のリニューアルオープン記念という事で、
前倒しで写真展をやらせていただきます。
まずは、皆様にいち早くご案内をしたく今日案内ハガキだけ載せます。



Facebookページ
https://www.facebook.com/events/461073864048227/ で、
オープニングパーティなどのお知らせをします。
facebookアカウントを持っていなくてもページは見ることができますので、
チェックしてください。
なるべく皆さんに来てほしく、今回はあえてオープニングパーティーの案内状は出しません。
Facebookなどで私と友達になっている方を中心に、
オープニングパーティーをやりたいと思います。
もちろん、参加費等は頂きません。
| yamagishiの日記 | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/21331
トラックバック
| | |