小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 2010年に撮影したななちゃん | main | いよいよ来月22日から上賀茂神社の写真展です >>
探していた転写ジーンズ、ゲットしました!


決して暇なわけではありません。

5年前に撮影中に笹野高史さんが穿いていた
転写のジーンズがかっこよく、2本買いました。
その後どこを探しても見つからず一件原宿で見つけて買ったのですが
気に入らずに悶々としていました。
ですが先日津川雅彦さん(笹野さんと同じ事務所ですさん)の
撮影したときにその話をマネージャーさんにしたところ、
すぐに大阪の会社に問い合わせてくれて今日、届きました。

まずは夏用の少し短い転写ジーンズ。
もう1本も裾を上げればバッチリです。

4本あるから死ぬまで大丈夫かな〜
今回は色が少し薄く、これはこれで気に入りました。
| yamagishiの日記 | 15:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/21330
トラックバック
| | |