小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 小澤太一さんの写真展のトークショーに行ってまいりました | main | 写真塾終わりました >>
SHARAKUの写真展に行ってまいりました
SHARAKUの写真展に行ってきました。
SHARAKUといってもまだ馴染みがないと思いますが、
吉田裕之さん、小池伸一郎さん、松田忠雄さん、三輪憲亮さん、
門嶋淳矢さん、上野勇さん、野澤亘伸さんの7人からなるユニットです。
残念ながら上野さんと松田さんは会場にいなかったけれども、
他のメンバーとも話すことが出来、とても良い時間を過ごせました。



皆さん、やりたいことをやれるということは、華です。
頑張ってる姿は良いお手本です。
今回もますますパワーアップして、とても楽しい写真展でした。

長丁場の写真展、頑張ってください。
ちょっと、会場のアクセスが探すのが大変でした。
| yamagishiの日記 | 15:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/20829
トラックバック
| | |