小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 久々に日光浴です | main | SHARAKUの写真展に行ってまいりました >>
小澤太一さんの写真展のトークショーに行ってまいりました
小澤太一さんのナウル日和の写真展に
トークのゲストとして行ってまいりました。
小澤さんの人気に圧倒されました。
沢山の人達とトークをしてきましたが、
今まで一番話しやすい写真家さんでした。

写真の会場でのトークショーでしたが、
どちらかというとバラエティのトークショーのようになってしまい、
まじめに写真のトークを聞きに来た皆さんにはとても失礼だったかなあと、
終わった後少し反省しております。



小澤さんは、どんなトークにでもきちっと返すことが出来る人なので、
ついつい無礼講で言いたい放題でした。
もちろん、素晴らしい写真展です。
それは、当たり前のことです。
だから、写真を褒めるとか機材は何だとかは
私のトークにはありませんでした。
もう一度プレゼントしてもらった写真集を
じっくり自宅で拝見させていただき、
小澤ワールドを楽しみたいと思います。
来週もやっています。
おすすめの写真展ですよ〜

会場で、落合さんから落款をいただきました。
私も沢山サインをして落款を押すようなカメラマンになりたいと思います。
ありがとうございました。
それと、荒木英仁さん。お疲れ様でした。
また東京に来た時は遊びに来てください。
| yamagishiの日記 | 15:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/20828
トラックバック
| | |