小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 帯広に着き、紫竹ガーデンにお邪魔しました | main | 1 >>
市役所のみなさんが集まってくれました。


本日の夕食は、帯広市田中副市長および観光連盟の観光課、
農政部の皆様が主催してくれて、9ヶ月ぶりに再会をいたしました。
昨日私が、昔からの知り合いが偉くなってなかなか会えない、と
Facebookに書いてしまい、それが市役所の皆さんに回ってしまい、
忙しい中集まってくれました。

私は、故郷が千葉であまり故郷感がないので、
今は帯広が一番故郷と思える場所です。
いつも暖かく迎えてくれて、本当に感謝です。

このような暖かさの中にいると、
人間っていいな〜と、長く付き合ってこれていいな〜と、
そして生きててよかったな〜と思えます。
本当に忙しい中、ありがとうございました。

明日の朝、3時に起きて、4時半には帯広ばんえい競馬場にいます。
心を新たにばんえい競馬と向き合って写真を撮りたいと思います。
| yamagishiの日記 | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/20733
トラックバック
| | |