小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< RICOさんからミニアルバムが届きました | main | OBの稲田くんが応援にきてくれました >>
今日はお客さんが沢山いらっしゃいました
本日は、来客の方が多くフラフラです。
人と話すのはエネルギーが必要で、大変です。



まず、初対面で名刺交換をしました。
「どこかで会ったことがありますね」と言われましたが、
「どちらでしょうか」と答えたら、
「私、長友健二のいとこです」
「えっ!長友先生の!」
「そうです。熊本だよ〜 一度、赤坂で会ったことあるよね。」

なんとなく思い出してきました。
久しぶりに長友先生の話で盛り上がりました。
天国できっと日本の写真界のことを見守ってくれていると思います。

ステラプロモーションの青山さん。
いつも、元気が無いんですが、今日はとても顔色も良く、元気で良かった〜
青ちゃん、お互い元気で頑張ろうね。

さあ、次は元気まくるカメラマンのヒダキトモコさん。
明るくていいですね〜
そこに、日本画家の後藤真由美さんが、
新しい絵が完成したということで、見せにきてくれました。
ヒダキさん、キヤノンしか使ったことがないんですが、
私のOM-Dで後藤さんを撮ってくれました。

それが終わり、先日
私のギャラリーで写真展をやってくれた塚田ご夫妻。
わざわざ、紀州の梅干しとあぐら屋の鯖寿司を
わざわざ作って持ってきてくれました。
本当にありがとうございました。


まだまだ今日はお客さんが来ます。
早い時間にはカメラ雑誌の編集部の方が打合せに来て、
今日はもういっぱいいっぱいです。
明日の撮影のスタンバイをして、早めに帰ります。

最後に今日も沢山の差し入れをもらいました。
岡山の佐伯さんからもいただきました。
ヒダキさんは、私が甘いモノを好きだということで、和菓子の詰め合わせ。
青山さんはケーキ。
皆と分けても食べきれませんよね〜
ありがとうございます。
| yamagishiの日記 | 17:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/20666
トラックバック
| | |