小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 若子ジェットさんの写真展を見てまいりました | main | 今日はお客さんが沢山いらっしゃいました >>
RICOさんからミニアルバムが届きました
先日、RICOさんのリリースライブに行ってまいりました。
本当は最後まで残って彼女とお話をしたいと思ってましたが、
お盆の真っ只中。
私もちょっと用事があり、ライブが終わってから
すぐに帰らせていただきました。

あまり仕事以外でライブを見ることはほとんどありませんが、
今回最後までライブを見させていただきました。
とても魅力的な歌声で、この年でもノリノリになれる曲が多く、
帰りに私もスタッフと、感動しました。



今、事務所の方にミニアルバムと
わざわざ彼女からのメッセージが届きました。
また、ライブが有るときに是非声をかけていただければ、
応援に行きたいと思います。
今早速スタジオで、彼女の曲を聞きながら
仕事を始めようかと思っています。
| yamagishiの日記 | 12:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/20665
トラックバック
| | |