小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ばんえい競馬の写真を再セレクトしています | main | リビエージュのパンフレットができました! >>
昨夜は大盛り上がりでした!
カメラマンで、マジシャンで、ミュージシャンで、デザイナーで、
なんでもできる大城士武さんが、
おみやげを持って事務所に遊びに来てくれました。



夕飯をということでしたが、ちょうど、同時間にオリンパスの早川さんが、
カメラの修理が出来上がったので、会社帰りに寄っていただき、
プラスマネージャーさんとプロデューサーと合計5人で
初めて入った串揚げ屋さん。立ち飲みです。
楽しかったです。
近所に神田駅周辺に面白い店が沢山がります。
今度、開拓しなければ〜



このあと、大城さんは車なので別れ、早川さんは朝早いということで別れ、3人で銀座に飲みに行きました。
久しぶりに楽しくお酒が飲めました。

私がお酒を飲みに行くことをfacebookに書くと、沢山の人が
心配してくれます。
少し、自重しなければいけないと思っていますが、なかなかブレーキが効かず、毎日爆走しております。

本日は朝一番から写真の講義をしてほしいという話。
いくら仕事でも本格的な講義などわたくしごときにできるはずがありません。
誰か知り合いに頼んであげなければ。

夕方まで打合せが続きます。
体調はまあまあですので、皆さんに心配かけないように頑張ります。
| yamagishiの日記 | 11:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/20640
トラックバック
| | |