小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 佐伯くんに桃を頂きました | main | 昨夜は大盛り上がりでした! >>
ばんえい競馬の写真を再セレクトしています


昨日から貧血がひどく、自宅で休養してました。
貧血が起こる理由がわからないと二名の医師が首をかしげていました。
私も立ったり座ったり寝たりその都度貧血が起こるので
最近なにかなと不思議に思っていました。
かなりの貧血のようです。

今スタジオで久しぶりに帯広ばんえい競馬の写真を再セレクトしています。
理由は後日又お知らせいたします。
なかなか撮り始めた頃は勢いがあり驚いています。
多分右も左もわからずに無我夢中だったので
新鮮な写真が撮れたんだと思います。

9月中旬に一度帯広ばんえい競馬の撮影に伺うことにしました。

今日は大城カメラマンが夕方遊びに来ます。
体調が万全じゃないので少し辛いですが楽しい時間を過ごしたいと思います。
| yamagishiの日記 | 15:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/20639
トラックバック
| | |