小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< OLYMPUS TG-3Tough | main | 小林奈々絵さんのCDを紹介します >>
世界の光の中で の収録でした〜
本日は、「世界の光の中で」の収録が、
アスカネット東京ショールームで行われました。
今回から、アスカネットにサポートをお願いして、
番組が新しく始まりました。

アスカネットは、私もかなりの量のマイブックを作っております。
そして今年は、CP+でもアスカネットのブースで魚住誠一さんと
トークショーをやらさせていただいた縁で、
今回サポートをしていただくことになりました。

ショールームは青山にあり、とても気持ちのよい空間です。
なんといっても、マイブックというくらいで、一冊でもできる写真集。
これが私は最高に気に入っています。
プロの写真家が写真集を作るとしたら、何千部というくらい売れないと、
写真集はできません。
しかし、マイブックだったら1冊でもできちゃいます。この素晴らしさ。
そして、仕上がりも美しく、私はとても気に入っております。



今回は、まずはゲストに友人の大城士武さんに来ていただきました。
彼は東京モード学園で写真を教えており、
そしてマジシャンとしても活躍し、とても多彩な、
ある意味今の時代を象徴するフォログラファーだと思います。
それと、なんといってもイケメンなのがすごいですね。

今日は、写真の他にカードのマジックを無理無理やっていただきました。
少し緊張してましたが、やはりすごいです。
今度ゆっくり食事でもしたいですね〜

今日は忙しい中本当にありがとうございました。
それと、嬉しい知らせが。
なんと、小林奈々絵さんがCDデビュー!
後ほど、詳しくジャケット等をスキャンして皆さんに報告します。
今昼ごはんを食べ、先週殆どできなかった写真のセレクトを
今日中にやるつもりでいます。
猛ダッシュ〜
| yamagishiの日記 | 13:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/20502
トラックバック
| | |