小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ギャラクシーノートに変えました。 | main | 吉野信先生がギャラリーに来てくださいました! >>
かとうれいこさんとやまだまりやさんの撮影でした!


今日は朝から、なんと懐かしい、かとうれいこさんと、
山田まりやさんの撮影をさせていただきました。
れいこちゃんとは、れいこちゃんの結婚式以来です。
約14年ぶりかな〜
全然変わらず、とても素敵なママさんで、会えてとても嬉しかったです。
約20年前、もう毎日のようにかとうれいこちゃんを
撮影したことを思い出します。
今度はグラビアじゃなく、またお仕事ができたらいいな〜
それと、ゴルフを一緒に行きましょう。



まりやちゃんは、多分私が一番シャッターを押した
タレントさんだと思います。
元気で明るく、今も変わらず私にとっては可愛いタレントさんです。
まりやちゃんも同じく、ママさん。
れいこちゃんやまりやちゃんは、思い出が沢山詰まっています。
私の写真人生の中、このお2人は、とても大切な被写体でした。
今日は、天気もよく、楽しい撮影をさせて頂きました。

サンズの野田会長、楽しい撮影を仕切ってくれてありがとうございました。
| yamagishiの日記 | 15:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/20363
トラックバック
| | |