小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 「空でつながる」これからオープニングです | main | 川合麻紀さんから作品を頂きました。 >>
昨晩は「空でつながる」のオープニングレセプションでした
おはようございます。
本調子じゃないですね〜



昨日は、「空でつながる」写真展オープニングレセプションで、
かんのさんに、一言挨拶を、ということで、
一言ではない長い挨拶をしてしまいました。

今年に入ってから、誕生会やパーティなどで、行くところ行くところで、
乾杯の挨拶や来賓の挨拶などをさせられます。



今までほとんど逃げてましたが、今年は言われたら
喜んでお受けしております。
初日を迎え、かんのさんも、若干緊張がほぐれ、よかったと思います。
さぞや、ここまでまとめ上げるには、大変だったと思いますが、
レセプション前には私もCDを何枚も持っている
ロックミュージシャンの方も真剣に写真を見ていました。
かんのさんに紹介をしてもらい、ちょっとミーハーでしたが、
大ファンになってしまいました。



レセプションでは、sharakuの面々や桐島ローランドさんなどもいらして、
和やかな雰囲気で、短い時間でしたが終わることができました。
これから、来週木曜まで、オリンパスギャラリー東京にて、行われてます。
ぜひみなさん、たくさんの方々が写真を出展してくれています。
見に行ってください。



スタジオに、こんな大きなザボンが届いてました。
いただきます。
では今日も1日がんばります。

あ、そうだ。
今日は、ニコジョッキー。
| yamagishiの日記 | 12:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/20208
トラックバック
| | |