小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 植松さんからお祝いを頂きました! | main | 昨晩は「空でつながる」のオープニングレセプションでした >>
「空でつながる」これからオープニングです
本日は撮影もなく、かんのひでおさんの「空でつながる」という写真展の初日。
朝1に行ってまいりました。

会場で、懐かしい人に会ったり、
フェイスブックで繋がっている人と会ったり、午前中は楽しいひと時でした。

これからすぐまた会場に行き、軽いオープニングのために会場にお伺いします。
想像以上に素晴らしい空の写真があり、驚きました。
特に、ALFEEの坂崎幸之助さんの写真は、坂崎さんらしいと言ったら
おかしいですが、写真の中に写真の知識や技術が詰まっていて、圧巻でした。
私も1点出していますが、見上げたらそこに、雲とヤシの木があった。
そのままの写真です。
少し、プロとして反省せねばいけないのかなと
自分の写真を見て反省しております。

もう、10日以上お腹の調子が悪く、今日も苦しんでおります。
病院にも行きました。
大学病院にも連絡をしました。
もう、細かく検査をするしかないようです。
私の行ってるところは血液内科。消化器系じゃないので、
また、1から検査のし直しなのかな〜。
ちょっと、しんどいです。
自然に治る力は私には残ってないようです。



フレームマンの奈須田社長が直々ギャラリーで
写真を飾ってみてくれました。
なかなかいいです、このギャラリー。
| yamagishiの日記 | 16:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/20206
トラックバック
| | |