小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 袖川社長、ありがとうございます! | main | 本庄さんから焼酎をいただきました! >>
広瀬梨子ちゃん、秦瑞穂さんの写真チェックが終わりました!
昨日秦瑞穂さんの所属事務所の社長さんと写真チェックをし、
前回サイパンで撮影した広瀬梨子ちゃんと秦瑞穂さんの
写真チェックが全て終わりました。

広瀬梨子ちゃんは3月末、秦瑞穂さんは4月末に
竹書房のグリーン&ウォーターから発売になります。

サイパンに行ったのになぜ海での写真がないのかと思われると思いますが、
海で撮った写真はDVDで見てください。

久しぶりのサイパンは楽しく撮影ができました。

撮影に一番集中できるのはサイパンです。
また行ってみたいと思います。

これからDVD発売イベントも開催される
広瀬梨子ちゃん、秦瑞穂さん、よろしくお願いします。


秦瑞穂/広瀬梨子
| yamagishiの日記 | 10:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/20186
トラックバック
| | |