小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 南菜々子DVD発売イベント大盛況!! | main | 昨夜は石田立雄さんの門出を祝う会でした >>
今日は世界の光の中の放送でした
本日は午前中、「山岸伸 世界の光の中で」の収録で、まずは、
先日サイパンで撮影した広瀬梨子ちゃんをゲストに迎え、
楽しかったサイパンでの話をさせてもらいました。
それとその後引き続き、女流写真家の川合麻紀さんに、
強引にお願いしてスタジオに来ていただきました。

本日は両者とも楽しく和気あいあいと話ができて、
とても素晴らしい収録ができたと思います。
特に川合さんは、テーブルフォトの撮影の仕方を小林奈々絵さんに伝授。
小林奈々絵さんはきっとこれから、テーブルフォトを
沢山撮ってくれると思います。



川合さんがお腹が空いたということで、神田まで来ていただき、遅めの昼食。
そこに、待ち合わせよりも少し早く、
東京駅フォトグラファーの佐々木さんがお土産を持ってきてくれました。
佐々木さんと川合さんは、元はお二人共カメラメーカーで働いていた方です。
その頃から私はお世話になったお2人です。



偶然、今夜も会合でご一緒するのですが、まあ、記念写真としては、
川合さんが久しぶりだったので、またまたスタジオで写真を撮らせていただきました。
佐々木さんのメガネのフレームが、今は走ってませんが、中央線の車両になっています。

それでは、今夜会いましょう。
| yamagishiの日記 | 16:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/20173
トラックバック
| | |