小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 「世界の光の中で」収録! | main | 本日は終了します。 >>
昨夜の講演会で
慶應義塾大学 政策・メディア研究部 准教授 森川富昭様
慶應義塾大学学生の皆さんとの昨夜の記念写真

昨夜は「 ファブラボ×ユビキタスで地域の未来を考える 」の講演会に
何故か私も「写真におけるデザインの世界」ということで
約1時間ほど100名の皆様の前でお話させて頂きました。
完全に場違いだと思いましたが、ひとつ言えることは
写真もデザインもゼロからファインダーを覗かなければ写真にもならない。
何名か目をつむり寝ていたかもわからないですが
私自身は皆さんの前でなんとか話ができたと思います。
こんな機会を下さった森川先生に感謝しています。
株式会社内田洋行の皆さん、素晴らしい空間を提供して頂き感謝です。

懇親会ではたくさんの名刺交換をし、楽しいつながりができました。
なんといっても田中浩也先生の講演は未来が現実になってしまっているのにただ驚きです。
これからはなるべく外に出てたくさんの人に会いもっともっと勉強しなければと痛感した講演会でした。

記念写真を一枚載させて下さい。

| yamagishiの日記 | 16:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/19997
トラックバック
| | |