小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ポリス達もライブ頑張ってくれました! | main | 昨夜の講演会で >>
「世界の光の中で」収録!
今日も楽しく「世界の光の中で」収録してきました。
ゲストはグラビアアイドルの藤井奈々ちゃん。
今回発売する奈々ちゃんのDVDの撮影をしたのはアシスタントの八坂くんです。初めて八坂くんに番組に出てもらいました。彼は今夜からバリ島に私の代わりに撮影に行きます。
もう卒業が決まっているのでたくさん経験をさせようと色々なロケに行ってもらっています。
来年に向けて心の準備と腕を少しでも磨いて下さい。

小林奈々絵さんとのツーショットですがCASIOのトイカメラで撮ってみました。今までのツーショットで私も小林さんも1番よく写っている気がします。CASIOのトイカメラとてもいいです。

もう1人のゲストはジャンボさんこと、吉田さん。来年に向けての豊富やら色々な話ができて楽しかったです。昼は二人で上のうな重を食べました。神田駅前にあるうなぎ屋さん、なかなか美味しいです。記念に吉田さんとツーショット。

スタジオで細々やっていたら突然帯広市の相澤調整官が帯広のお菓子を持って顔を出してくれました。また来年帯広にお邪魔するので楽しみです。
今日は朝から何人の人と会ったのでしょう?
早く帰って寝たいと思います。

| yamagishiの日記 | 14:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/19996
トラックバック
| | |