小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 緊急で・・・ | main | 鈴木杏奈ちゃんが・・・ >>
1日中撮影!
昨日、観葉植物の植え替えをしていたら目を怪我してしまい涙が止まらず
1日眠れませんでした。
朝一で眼科に行ったら白目に傷が付いていて午前中は涙が止まらず、喉の調子も依然回復しません。

今日は朝9時から増刊大衆の撮影で福永ちなちゃんと愛川ゆず季ちゃんを撮影。福永ちなちゃんは久々のフォトジェニックでした。OBの横内とセブ島で撮影してきたと聞いてちょっと嫉妬。久々に輝いてたかな。

11時からは愛川ゆず季ちゃんを撮影。今年は表紙を6回ぐらい撮りました。
DVDを撮ってから早1年半、事あるごとに色々お願いして感謝感謝!

今まで担当だったTさんが移動。創刊以来担当していただいて感謝感謝!


(C)双葉社 増刊大衆
福永ちな  OLYMPUS E-500撮影


(C)双葉社 増刊大衆
愛川ゆず季  OLYMPUS E-500撮影





お昼に女子医大に歯の治療をして14時からデジタルCAPAの表紙で吹石一恵さん撮影。
私も吹石さんもマネージャーもよくしゃべるので楽しく撮影できました。

16時からソルトウォーターも吹石さん(表紙、中グラビア)の撮影です。
ますます滑らかなスピーチで病気を忘れてサクサク撮影でき感謝、感謝、
大感謝!

今から事務所に戻ってすぐにかえりまーす。

体調の悪い時の撮影は本当につらいです。




私の目を傷めた可愛い植物
| 撮影日記 | 19:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/1945
トラックバック
| | |