小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 舞川あいく写真展「AIKU -道-」無事終了! | main | 今年最後の作り笑顔 >>
今年最後の撮影でした。
最近ちょっとブログをおろそかにしています。
スタジオでの作業がなかなかうまく出来ない状況にあり、ブログがほったらかしになっていました。
昨日は事務所の大掃除でしたが全部終わらず、明日に持ち越しです。
舞川あいくちゃんの写真展撤去に顔出し、あいくちゃんにお花を少し頂きました。夕方6時くらいには、マッサージを受けて眠りました。

今日は、朝から横浜でプロサッカー選手を撮影しましたが、撮影時間は10分でしたが、待ち時間を入れると往復で6時間かかりました。
帰りの車は雨です。
今年はこれが最後の撮影になりました。
来年も一生懸命写真を撮るつもりです。

明日明後日と身内の忘年会や、写真家の上野さん、吉田さんに誘われての忘年会があります。
1日休めるのは31日だけですね。
とりあえず、たった10分でしたがとてもいい撮影ができました。
最近感じることは、昔は芸能人などは鼻が高く挨拶もしにくかったですが、いまの芸能人たちは、文化人、スポーツマンなど、みんな気持ちのよい方ばかりです。
その人たちが、どう生きているのか見れたら素晴らしい教育になると思います。
今日は10分の撮影でしたが、その選手に感銘をうけました・・・
| yamagishiの日記 | 16:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/18884
トラックバック
| | |