小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 高山サラサさんが来てくれました。 | main | 今年最後の撮影でした。 >>
舞川あいく写真展「AIKU -道-」無事終了!
午前中はOBの鈴木がヘルプで大掃除の手伝いに来てくれました。

半分は無事に終了!
最近大人になって自ら手伝ってくれると言ってくれるので嬉しいです。

掃除終わり、舞川あいく写真展「AIKU -道-」を一緒に観に行きました。
来年は鈴木の活躍を楽しみにしています。

本日、最終日を迎えた舞川あいく写真展「AIKU -道-」
オリンパスギャラリー東京、無事終了しました。
最後の片付けに行くつもりで会場へ。
会場で一生懸命写真を撮っていたフォトテクニックデジタルの藤井編集長。
今回は写真展のために特別にページを作って頂き感謝です。
これからの舞川あいくちゃんを楽しみにしてください。
きっと恩返しできるような写真を撮ってくれると思います。
もちろん私も期待しています。
ありがとうございました!

それから写真家の薬師洋行さんと今年最後に会えたので3ショットです。

最後に会場であいくちゃんに花を頂きました。
こんな立派な花を頂いたので家に帰って綺麗に飾ろうと思います。

あいくちゃん本当に1週間お疲れ様でした。
撮る喜び、観てもらう喜びを経験できたと思います。

まだ来年、今度は大阪ギャラリーがあります。
年末年始1枚でも多く写真を撮ってください。
それでは良いお年を!

あいくちゃんを支えてくれたマネージャーの本間さん。

厳しくもあり優しいマネージャーがついててあいくちゃんは幸せだと思います。
舞川あいく写真展の企画、本当に無理なスケジュールの中、時間を空けてくれて今日を迎えられました。

最後に撤去されたオリンパスギャラリー。

なんだか寂しいですね。
また新しい写真で埋まると思います。

オリンパスギャラリー東京、今年は私も散々お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

堀内カラーの石橋さん。

出張帰りに私の大好物の赤福を買ってきてくれました。

今日はこれで帰りまーす。


| yamagishiの日記 | 16:15 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2012/12/27 9:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/18883
トラックバック
| | |