小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今日はまったりやっております。 | main | 福島へ向かっています。 >>
写真展までもうすぐです
本日午前中は写真展のハガキデザイン及びクレジットの確認。
なんせ59名の方に出演して頂いているので名前、肩書きを間違えないように慎重に繰り返し確認しています。

お昼に中国で仕事をしている社長さんが来て嘆いていました。
大変ですよね、私の力ではどうにもできませんが。

実は私も今月14日から中国ロケが入っていましたが、おそらく尖閣諸島の問題だと思います。すべてキャンセルになりました。
来年もう一度、といくかわかりませんが中国での大きな仕事をしたいですね。

「共に皆仲良く」そんな風にはなりませんかねー。

この写真は先日、写真集撮影の時のオフショットです。

まだ撮影は続きますが、最近で一番楽しく撮影させてもらってます。

明日は福島に撮影に行きます。
私が球体関節人形を撮らせて頂いている大竹京先生の、テレビ番組のスチール写真です。
プロデューサーさんにはアシスタントで良いと言われましたが、大竹先生の撮影は私が行ってきます。



久々に福島まで電車で往復です。

| yamagishiの日記 | 14:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/18571
トラックバック
| | |